忍者ブログ
日々の日常的なことから、アニメなどの感想を取扱おうかな、と考えています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか5話までストック完了。
月1更新なら5ヶ月持つなぁ、などと考えながら未だに投稿を控える自分。
短めで終わるんで最終話まで終わったら投稿しようかな、とかw
今のペースだと9話ちょっとで終わりそうなのですよ……

というのも、戦闘描写とか心理描写、その他諸々……
ご ☆ 都 ☆ 合 ☆ 主 ☆ 義 ☆ 万 ☆ 歳
なのです。
まぁ、☆いれてはっちゃけましたが、
それだけ万歳斉唱なご都合主義かつ良いのかこれで?!と言いたくなる。
のが自分の感想なのでね。

とりあえず、長くならない分完成は早いけど、授業開始しちゃうよという。
なんだか投稿できるようになる日が近いような遠いような・・・?
まぁ、そんな感じなので

突然投稿されるかもしれないので気をつけてくだされw

PS:アップロードはしてある(バックアップ用)ので、実はURLとか~.htmlの~聞けばアクセス出来ちゃったりしちゃいます。
   なので、早く見たいんだ!という方(いないと思いますが)は時間決めてチャットとかに行けばURL教えたりするかもです

拍手[0回]

PR
という事で来ちゃいましたよっと。
とりあえず、ドルルモンの過去公開されましたね。
どうでもいいけど、タクティモン様がドルルモン呼ぶときいちいち
「右腕」とか言ってたけど、それにしては戦闘能力が心もとないような……w
※タクティモン様と戦闘能力比べると
まぁ、そこはきっと話としての面白みを出すため~とかそんなんでしょうね(何かそういう見方嫌だな

そして、次回予告でなんかえ~と……(今の誰だ!?
でも、バステモンの声を何か、声優専業の方じゃない人がやるみたいですね。
なんかそういうのあんまり好きじゃないのが本音…w
有名だから、注目集めたいから、とかそんな理由でしょうから、そういうのがね

さてっと、とりあえず
ドルルモンがクロスハートにはいりましたが
果たして二枚目のままでいられるのか?(あれ、何それ……
二枚目半にならないかときt……心配してます

拍手[0回]

まず始めに
模試行ってきました、今日!
ということで、お勉強お休みします!

まぁ、結果は惨敗(答案用紙間違えしすぎだよ……)
無駄に無駄な労力費やしてバテて問題に集中できませんでしたよ。

そして、タイトルにある、始まったもの……
それは僕の受験崩壊の音……w

というのは半ば冗談で(半ば?
何か夏休み中の変なテンションの時に少し長くなりそうな小説書いてしまった。
いや、最初からある方どうすんのよって話でしょうけど……
あちらはあちらで、ちょいとまぁ、やっぱ最初の時と書き方同じにしたいなと

という事で、また内容改修作業が始まりそうな予感があります><
まぁ、そのさっき言ったちょっと長いのかもしれない小説はその繋ぎという事で
やっぱり僕一人じゃ膨らみに膨らんじゃった設定をまとめきれないのですよorz
奴は奴で忙しいので、まぁ、それについてはまた相談して決めますが

それでは今日のところはこれで、またお会いしましょうノシ
PS:多分明後日か明々後日にまたデジモンクロスウォーズ感想書きに来ます。
   アレでも僕なりに楽しんでるんだ>< ←変なとこに目をつける事で有名な人

拍手[0回]

えぇと・・・
とりあえず。

今回作画に差がなかったか・・・とw
シャウトモンX4に力いれすぎてないか、とw
何かシャウトモンX4に力いれすぎたせいで、メラモンてきとうじゃないか、とwww

どうでもいいけど、エンシェントボルケーモンは色々と台詞が……w
しかし、まぁ……
タクティモン殿、なんという仮面らいd・・・おっと
※高いところから逆光背負っての登場とか、イデタチとかが何となく

え? ドルルモンがバグラ軍だった?
へぇ~そうなんですか←
今回ドルルモンがやる気出した事しか印象にありません(笑)
今後は二枚目半になるのかなぁ、と期t・・・いや、何でもありません

では~

拍手[0回]

デジモンクロスウォーズ第……何話でしたっけ?(ォィ
まぁ、8月17日放送分の感想です。

とりあえず、今回明かされたキュートモンに関する衝撃的事実

『雄』だった……(あれ、そこ…?)

と、後はまぁ、スルーで(マテ
つっこみ所は多いですけど、つっこんではいけない危険な領域もあるのでスルーです!
いや、本当基本的に動物大好きなんで色々変な事言い出したりするんで自粛してるだけですがw
では

拍手[0回]

いや、本当はもっと早くに書けたはずでしたが
ぐっすり逝ってました・・・w

とりあえず、書く事ないですね(苦笑)

あ、そうそう、書く事といえば…
デジモンストーリー ロストエボリューション買って来ましたw
向こうでクリアしてきましたw
今図鑑コンプリート中であと9種類ぐらいですw
ステータスMAXなデジモンはまだいませんけど^^;
でも攻撃力・防御力・素早さのどれかが999で他も900台なら3体いたかな
ロイヤルナイツで固めちゃいましたがw
ということで今日はこれにて

拍手[0回]

Pixivの件、こ、今度はコメントまでいただいてしまった(唖然)
こ、これは調子に乗っちゃってもいいんですよね?!
い、いや、ま、待つんだ……落ち着くんだ、一つ深呼吸して……
興奮が止まりません!

今日から三重に一週間の帰郷だというのにまさかこんな嬉しい事が起こるなんて><
これをバネにPixivの投稿も頑張ってみようかと思います!(勉強どうした!Σ

それでは、三重の方に一週間顔出してきます。
また何か描ければいいなw

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[06/28 時流]
[06/26 魁斬]
[04/26 幻魔]
[04/19 魁斬]
[04/04 時流]
プロフィール
HN:
時流
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1992/12/07
職業:
学生
趣味:
小説を書く
自己紹介:
時流です。
突然、古臭い言葉遣いになったり、暴走します。
でも、最低限のマナーを守るようには勤めてます。
それに小説&絵をかきます。
どちらも下手ですが、頑張ってHPにupします。
よければ見てやってください。
デュエルマスターズ
メダロット
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
最新TB

Copyright © [ 遥かな時の流れ ブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]