忍者ブログ
日々の日常的なことから、アニメなどの感想を取扱おうかな、と考えています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日書けませんでした;;

他にやる事あって、手をつけられなかったorz
明日こそは><;

とはいえ、戦略練ってなかった(というか穴見つけた)というおちorz
明日は、まぁ、盛り上げ方とかを考えに考えあぐねた後に書きます^^;

最近、こんな風に宣言して失敗やらないの多いよ…w

拍手[0回]

PR
謎に書き始めてる小説の方を書きますかね。
前回更新が9日って……

どんだけサボってんだw

はい、すみません;;
てことで、せめて二週間に一度なペースぐらいは守れと、自分に言い聞かせ。
HPの方も少なくとも3ヶ月以内に一回の更新はしないと……

来年の受験と両立させるためには、学校への登下校中の電車内とか、
休み時間とかを有効活用するのがよさげですかね?
といって、やる気あるような発言しながらやる気はないw

拍手[0回]

最近、というか、体育で柔道やってから凝ってますw

どんだけ、動かしてなかったんでしょう?w

いやぁ、もう腕とか痛いですわ^^;
でも、PCは相変わらずのペースでやりますがねw

筋肉痛ぐらいで遅くなるようなタイピング速度はしてません(何
ということで、今日はこんなぐらいかな、普通の話題w

別の話題出すとアレです、どんよりしちゃいますからw
ねb

拍手[0回]

自分が正しいと思って文章を少し変えて発表をした。
元々の文が今思えば「ただ言ってるだけ」で、
「人に向けて」発表する文章とは思えなかった。
それを直せと言われた。

その後で、いつも話してる通り、ただ普通に
「こうすればいいんでしょ?」
と聞いただけ……

他に聞き方があるのでしょうか…?
それなのに、「態度がでかい」だなどと……

言い方?
何度も言ってるのにそっちが聞かないから強めて言っただけ。
それを「態度がでかい」と言うのなら、どうすればいい…?

それに怒られて責めをくうのは自分だけ……
何、これ……

どっちが態度でかいの…?

拍手[0回]

忘れたんじゃない、やる時間がなかっただけ…orz

現代文の発表で残りすぎだと思うんだ。
それもこれも、仕事しない奴が(ry

最近寝るの遅いから早く寝なければ……
とはいいつつ、いっつも、遅くに寝る管理人ですw

まぁ、マイペースでいいですよねw
てことで、自由気まま、勝手気ままに生きていきますw

拍手[0回]

まだ、順番はきてませんが、
メンバー8人の内3人が仕事してない……
これにはさすがにムカついた…w

っと、こんなんじゃ短いですね。

まぁ、こんなんばっかですが、最近^^;

拍手[0回]

したは良い物の、いつもの半分ぐらいの長さ^^;
といっても、書き方というか癖(?)が変わっているような気がして、
長く続けるよりも一回区切る方がいいかな、という(苦笑)

次はちゃんとした長さで更新できる時にします。
まぁ、色々とあって、更新いつかは知りませんが(ォィ

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[06/28 時流]
[06/26 魁斬]
[04/26 幻魔]
[04/19 魁斬]
[04/04 時流]
プロフィール
HN:
時流
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1992/12/07
職業:
学生
趣味:
小説を書く
自己紹介:
時流です。
突然、古臭い言葉遣いになったり、暴走します。
でも、最低限のマナーを守るようには勤めてます。
それに小説&絵をかきます。
どちらも下手ですが、頑張ってHPにupします。
よければ見てやってください。
デュエルマスターズ
メダロット
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
最新TB

Copyright © [ 遥かな時の流れ ブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]