忍者ブログ
日々の日常的なことから、アニメなどの感想を取扱おうかな、と考えています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、外でないで家にずっといるんですよね^^;
外行くと面倒な事になるんで。

主に服装的な意味で?

ってなわけで、書く事ありませんorz

拍手[0回]

PR
六時間目終わった、さぁ帰れるw
と思って駅行ったら、遅延……orz

その最中に面白かったのは
「ただいま、各駅停車、隣の駅の●●に停車しております」
 ↓
電子アナウンス「まもなく、●番線に電車が参ります…
その時の思考(お、もう来るのかw)
          が、どなたもご乗車にはなれません」
Σ(゜Д゜)
 ↓
電車止まる。
(アナウンスミス自重ww)
という流れですね。……伝わったかな^^;

とりあえず、人身事故やめて欲しいと思いました。

拍手[0回]

コメントの返事のタイトル二つ同じってどうよ…(苦笑)
思いつかなかっただけなんです、本当にorz

いったい、どうしてこの寂しい頭で小説が書けるというんだろう…w
とりあえず……

ごめんなさい><;

拍手[0回]

イナイレ、2週連続で見逃した・・・
TVつける習慣ありませんからねぇ・・・^^;

まぁ、いいとして。

最近、ゲーム以外してない…w
勉強とか全然してないんですが、
来年受験生とかいう…orz

なんとか、うかればいいなぁ。
程度にしか思えてないという……

遊びながら勉強できないものだろうか……

拍手[0回]

推薦入試な関係で明日は授業なしです。
ということで、遊びまくりますw

とはいえ、宿題もあるんですよね^^;
やりながら、作業も少しして、遊ぶ感じでb
はい、結局遊びますww

拍手[0回]

開始フェイズ、互いに手札を一枚増やす。
徹底したドロー加速をするつもりなのだろうか?

もしや、モンスタープールにいるのか? アレが……。
だとしたら、決着は、延ばすか…?

とりあえず……
「危険予知、使用します」
能力の起動。
手札を一枚捨てる。

見れたのは攻撃属性の【不死鳥の羽】
相手を撃破するか、自分が撃破された時、そのモンスターを場に再召喚する。
さらに、この能力の使用に成功した時、このカードを手札に戻す。
という、カードだ。

高Lvが出る前になんとかしなければまずい……。

戦闘フェイズ。
俺は、追撃属性のカード【追い風】を使用。
このカードは自軍のモンスターの体力を半分にする代わりに攻撃を倍にする。

対して相手は回避属性のカード【水溜り】
自軍モンスターが破壊された時、カードを一枚ドローする。

読まれた……。
相手のトートを破壊してしまった。
次は、何がでてくる……。



次回に続く

拍手[0回]

また、書けなかった。
なんかもう、本当にごめんなさいorz

明日こそ、といってももう保障も信用もない……

とりあえず、宿題が大量放出されてたのを忘れてました……
明日がP検じゃなくて助かりました^^;

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[06/28 時流]
[06/26 魁斬]
[04/26 幻魔]
[04/19 魁斬]
[04/04 時流]
プロフィール
HN:
時流
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1992/12/07
職業:
学生
趣味:
小説を書く
自己紹介:
時流です。
突然、古臭い言葉遣いになったり、暴走します。
でも、最低限のマナーを守るようには勤めてます。
それに小説&絵をかきます。
どちらも下手ですが、頑張ってHPにupします。
よければ見てやってください。
デュエルマスターズ
メダロット
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
最新TB

Copyright © [ 遥かな時の流れ ブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]